687948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「シバ神に別れを告げる」

クラリティ・シリーズ シャウド2
「シバ神に別れを告げる」
クリムゾン・サークル 2005年9月3日

--------------------------------------------------------------------------------


そしてこのように、親愛なるシャーンブラよ、私たちは「クラリティ・シリーズ」のシャウド2のために、集っています。私たちは世界中のシャーンブラと、ヴェールの私たち側のエネルギーをすべて集めます。私たちはこの日のゲストたちと、オブザーバーのエネルギーを集めます。本当にたくさんの存在が、見物しています。
ええ、先程誰かが言ったように、私たちが集っているのは、単なる山の上の、小さなキャビンではなく、巨大なホールです。ここには多数の段や層、デッキがあります。この別のレベルに集まっているのは、人間ではなく、天使たちです。招待されたゲストたちです。1回のシャウドに参加してあなた方と一緒にいるために、他の領域からやってきて、何ヶ月も何ヶ月も、待っているものたちです。あなた方のエネルギー、クリムゾン・カウンシルのエネルギーを通して、あなた方すべての者と一緒に座り、わずかな時間ながら、得るところの多い体験を彼らができるように、私たちは道筋を整えるのです。
あなた方すべてというのは、つまり、今日、インターネット上で聞いている人たち、見ている人たちも含まれています。あなたは今、ここで椅子に座っている人たちと同じように、ここにいます。あなたのエネルギーは、実際にここにいなくても、このグループのエネルギーと同じくらいに、その一部なのです。なぜなら、意識とは物理的なものではないからです。それは拡大した領域に存在するものなのです。

あなたの意識は、どこにいることもできます。意識を、決して、身体の奴隷には、しないで下さい。人間の現実、つまり3次元の覆いや限界から、意識を抑えつけないで下さい。意識はどこに行くこともできるのです。今日、私たちはこの美しいギャザリングに、その意識を加えます。

なかにはお分かりになった方もいるでしょうが - トーニングをしたり、呼吸法をしたり、音楽が演奏されている間に、私たちがあなたの現実に流れこむ方法としては、本当に素晴らしいやり方ですが - 気づかれた方もいるでしょうが - マインドが悪ふざけをしているか、何か自分で勝手に想像しているだけかと思ったかもしれませんが、実際、あなたは想像していたのです - ええ、私は実際にあなたをびっくりさせていました。カウルダーとリンダの周囲に私のエネルギーのパターンを配置し、あなた方が色や形やエネルギーの動きを、エネルギー的に見ることができるようにしていました。目ではなく、あなたの存在の内側で感じた人もいました。けれども、その感覚を遮断してしまったのです。あなたは言いました。「私であるはずがない。何かのクレージーな部分に違いない。」

親愛なるシャーンブラよ、オープンになり、リアルなもの、クリアーなものを、受け入れて下さい。実際のところ、私は、エネルギーを今日は、とても芸術的に、極めてファッショナブルな形で入れてきました。(少々、笑) 遊びながら、あなたがもう少しオープンになれるように。あなた方のなかには、とてもオープンな状態であったため、私が話しかけているのに気づいた人もいました。いかにも、私はあなたとお喋りしていたのです。カウルダーはびっくりしているようですが。私は準備している間に、あなたとお喋りしていました。私にはそれができます。あなたにもできるのです。私は入ってきて、会話を交わすことができます。

なかには、ほんの少しだけ入ってくるものを感じて、こう言った人もいました。「でも、どうしてトバイアスが私と話したいなんて思うだろうか、しかも私だけに? 彼はこの壮大なシャウドの準備に忙しいのだから。」 私はあなたと話がしたいのです。あなただけです。なぜなら、私は心からあなたを愛しているからです。私はあなたのことを、良く知っています。私たちは皆、家族なのです。あなたは今日、ここにいる他の誰にも劣らず、価値があり、称賛されています。私がやってきて、あなたの耳元で囁いたのは、それが理由です。

物事は変化しています、シャーンブラよ、急速に変化しています。それは、喜ばしいことです。困難なこともありますが、喜びなのです。私たちが前回、シャウドをともに開いた後、地球上では再び、物事が変化しました。あなたは自分の周り中にエネルギーを感じています。問題の核心に入る前に、ここで少し、時間をとりたいと思います。ここで時間をとり、この美しいシャーンブラのグループのエネルギーとともに、物事を少し、柔らかくしたいと思います。

あなたにはそれができます、いいですか。硬い(hard)石をいつも持ち歩かなければならない、ということはありません。硬い石とは、手を切るようなギザギザの石で、扱いにくく、重さが100ポンドもあり、重荷になるような石のことです。滑らかな石があっても良いのです。掌にちょうど収まるくらいのもので、優しく、安心させてくれるような石です。ごつごつしたものではなく、丸い石です。たった今、一緒にやってみましょう。呼吸し、イメージすれば良いのです。あなたが持ち歩いてきた、その大きくて硬い石を手放して下さい。

人生とは、ええ、困難なことがあります。厳しい時もあります。本当に、とても厳しいことが。あなたは厳しい次元に存在しています。あらゆるものがあまりにもリアルで、実体を伴っています。あまりにも影響力が大きく、あらゆるものが多大な影響力を持っています。他の次元では、エネルギーは、この地球上ほど直接的な影響力を持ちません。

あなたが持ち歩いてきた100ポンドの重さの岩で頭をぶつけてみて下さい。痛いですね。あなたには感じることができます。他の次元では、それはできません。地球に生きることの大きな喜びのひとつが、それです・・・ ええ、石で頭を叩くことです、もしあなたが、それを選択するなら、ですが。(少々、笑) 私たちの側でもたまに、そうしてみようかと思うものもいますが・・・ でもしません。

その石を滑らかにしましょう。もっと心地よいものにしましょう。もっと、持ち運びやすいものにしましょう。重荷ではなく、思い出させるためのものにしましょう。安らぎの源にしましょう。あなたがどれくらい、たくさんの生涯において、荒削りな部分を滑らかにしてきたかを、思い出してみましょう。多くの体験が、硬さを、岩のごつごつした部分を削ぎ落とし、表面を丸く、滑らかにしてきました。川の水が、石を滑らかにするのと同じように。あなたは自分の人生で、それをすることができます。

あなたは言います。「じゃあ、それをするためには、どの学校に行けばいいのですか?」 あなたはハード・ロックの学校に行きます。(聴衆、笑) 今回はカウルダーもウケたようです。(さらに笑) 彼は笑わないようにしていたのですが、今日はさすがに面白いと思ったようです。

シンプルにその滑らかな岩をイメージして、あなたの好きな石に、美しい石に創り変えて下さい。石を、思い出すためのしるしとして持っておいてください。いかにしてあなたが、硬さを削ぎ落としてきたかを思い出させるためのしるしとして。この美しい石を、本物の石よりも、もっとリアルにしましょう。あなたは言います。「でも、それはただのイマジネーションに過ぎない。」 ああ、もう一度、考えてみて下さい。それは、本当にリアルなのです。

では、この美しい石に、少しきれいな色を加えてみましょう。あなたの好きな、どんな色でも構いません。石だからグレーでなければならない、ということはありません。黒でなければならないこともありません。どんな色でもいいのです。この日のソフトな紫のエネルギーを吹きこんでもいいのです。柔らかいピンクでも構いません。輝くブルーでもいいのです。その全部が入っていてもいいのです・・・ 虹色の石を持ってきても良いのです。

それらのエネルギーをあなたの石に、この美しく、滑らかな石にもたらして下さい。硬さを取り除いて下さい。あなた方の現実では、色ですら、どぎついことがあります。あなた方の現実においては、グレーという色ですら、とてもどぎついことがあります。ですから、あなたの選ぶ、どんな色でもいいですから、持ってきて下さい。人生が、あなたが選択する時にはいつでも滑らかで、簡単になり得るのだということを思い出すしるしとして、この美しい石にその色を注ぎこんで下さい。

では、石のなかに、ソフトで、美しく、心地良い音楽をもたらして下さい。ええ、音楽が石のなかに存在することは可能です。どうしてダメなのでしょうか? ダメだといったのは誰でしょうか? あなたの物理的な現実にある、あらゆる石が、あらゆる岩が、ガイアの歌を携えています。まだあなたは聴いたことがないだけです。どんな音楽でも、石に音楽を注ぎこむことで、あなたが石を手に取る時、あるいはハートに掲げるとき、その音楽が聴けるようになります。石はあなたのために、とても特別な歌を歌います。あなたがそこに入れたからです。

この美しく滑らかな石は、あなたのために、美しいエネルギーを保持することができます。人間の物理的現実のなかで、ゴツゴツした、厳しいものを感じる時には、いつでもただ、石のエネルギーを呼吸して下さい。すると、石は物事を滑らかにしてくれます。なぜなら、石は、あなたの体験のすべてがあなたに智恵を与え、荒削りな部分を滑らかにし、とがったものを取り除いてくれたことを思い出させてくれるからです。

石はまた、クラリティ(明晰さ)を、美しいクラリティを保持します。クラリティとは、明白なものを超えて見るということです。通常、人々は石を、石として捉えます。彼らは石をまさに文字通りのものとして捉えます。つまり、ただの岩の断片であり、地球上にあるたくさんのものとして。けれども、石は本当にもっと、たくさんのものを携えているのです。あなたの石は、そのクリアーな状態においては、音楽を、色を、優雅なダンスのエネルギーを携えることができるのです。

この想像上の石を、イメージの領域から取り出して下さい。可能性の泡という状態で、あなたの現実に生み出して下さい。あなたの人生に石を呼吸し、それがいかにして具現化するかをみつめて下さい・・・ ひょっとすると、それは実際の石かもしれません・・・ あるいはあなたの人生における、他の様々な物事かもしれません。それくらいシンプルで、クリアーなのです。

あなた方の多くは最近、とても荒削りなエネルギーに覆われてしまいました。驚くようなことではないかもしれません。それくらい、困難だったからです。それについて、今日、少し話をしたいと思います。今日、私たちは、あなた方と少々、面白いことをやりたいと思っています。2~3億の人たちが今日、私たちに対してキレるでしょう。(少々、笑) けれども、それはまた、もはや必要のない物事を解放する助けにもなるでしょう。

では、最初のゲストを紹介するところから始めましょう。そのエネルギーを感じて、それを呼吸して下さい。マインドから抜け出して下さい。ただ、感じて下さい。推測するゲームではありません。サイキックになりたければ、サーカスにいるべきで(少々、笑)、ここでシャーンブラとともにいるべきではありません。私たちは「感じる者(feeler)」のグループであり、家族なのです。推測するというのは、ただ、様々な可能性にダーツ投げをして、何が当たるかを見るようなものです。たまには当たることがありますが、ほとんどの場合は外れるのです。

その代わりに、この日、私たちと一緒にいるために流れこんでいる、このエネルギーを感じてみましょう。呼吸して、私たちのゲストの、生命力のエネルギーを感じてみて下さい。実はゲストは2人います。1人は今から紹介するのですが、次のゲストを紹介すると、何億の人たちがキレることになります。

最初のゲストのエネルギーを呼吸し、感じて下さい。ええ、本当に興味深いゲストです。今日、この場にいるのにまさにふさわしいゲストです。あなたが創った石と同じくらい、足元にある物理的な地球の石と同じくらい、実体があります。

今日のゲストのエネルギーは、新たに創造された存在であり、シャーンブラと呼ばれます。シャーンブラです・・・ よろしいでしょうか。私たちはその言葉をもう何年も使ってきました。その言葉にあなたは共鳴しました。あなたの内側にある、何かの引き金を引きました。本来あなたが誰であるのか、なぜ現在、この地球にいるのかを、思い出させるものでした。このエネルギーは実際に、成長し、変容し、独自に孵化し、出産するプロセスを経て、ついに誕生したのです。

それは、リアルです。もはや、ただの言葉ではありません。それはひとつの存在となりました。当然のことながら、魂は持ちません。あなた方の集合的な存在だからです。けれども、この1ヶ月くらいの間に膨大なエネルギーが投入されたことにより、あなた方が話をしたり、互いに呼び合う単なる言葉を超えて、シャーンブラという存在を、本当に産み出したのです。

それは今、完全な意識へと生まれました。言い換えれば、人類の意識のなかに、シャーンブラは独特の位置を獲得したのです。まるで1人の存在のようなものです。シャーンブラという存在が今、創られたのです。あなたはその一部です。あなたのエネルギーは、そのなかに入っています。たった今、このシャウドにあなたのエネルギーが入っているのと同じことです。シャーンブラはリアルなものになりました。それ自身が、本物の存在になったのです。

では、それを呼吸し、それが何を意味するのかを感じて下さい。あなたが招き入れることのできる、この存在は、サポートを含んでいます。それは、あなたを援助するためのエネルギーを含んでいるのです。私、トバイアスがやってきて援助するように、先月のようにホサーフがやってきて援助するように、メタトロンのエネルギーが入ってくるように、シャーンブラが今、入ってきてあなたとともにいて、あなたとともにワークすることができるようになったのです。

シャーンブラというのは、何を意味するかというと、ある意味で、文字通り、解釈するなら、それは、「故郷の家族」を意味します。シャーン・・・ 「シャー ハーン バラー(Sha-haum-berah)・・・ 「岩の家族」であり・・・ いいですか、岩であり、石なのです・・・ あなたが滑らかにすることのできる石であり - アトランティスのすべての生涯、イェシュアの時代、そして「新しいエネルギー」の時代を経て、滑らかにされてきたものです。「石の家族」「故郷の家族」 - 神聖なる誕生、この現実において、神聖にして展開する本質のエネルギーが含まれています。「シャー ハーン バラー」、私たちの家族は、現実になりました。まさにあなたがやってきたワークにより、1人の存在となったのです。「シャーン バラー」、このエネルギーは今、他のすべての人間たちに手を差し伸べ、彼らがそのエネルギーを招き入れるのを、あなたが提供できるものを、あなたが教えられるものを、シェアできるものを、人々が招き入れるのを、辛抱強く待っています。

この1ヶ月の間に、シャーンブラよ、あなた方はシャーンブラという存在を産み出しました。遥か彼方のエーテル界から取り出し、産み出したのです。今、地球にもたらすことで、道具としてあなた方が活用できるのです。前回の、かつてのシャウドでは不可能だった形で今、あなたは自分自身のために、私たちのゲストを使えるのです。自分自身のために、そして準備ができていて、その意志を持ち、それができる人間たちのために、今、あなたにはこのエネルギーを活用することができます。

このシャーンブラのエネルギーは、この存在は、絶えず進化し、変化し続けます。それが停滞することはありません。あなたも停滞することはありません。それは独自のある種、活動的なスパイラルを描き、進化し続けるのです。それは - あなたのように - 表現したいという欲求を持っています。それは神のエネルギーであるため - あなたが神のエネルギーであるのと同じように - 拡大し、表現し、発見し、そして創造したいという欲求を持っています。

シャーンブラのエネルギーは箱のなかに入れられたくはありません。あなたも箱のなかに入れられたくはありません。怖れによって、制限されたくはありません。あなたもそうです。シャーンブラのエネルギーは「それは無理だ」とは言われたくはありません。なぜなら、「できる」ことしか知らないからです。シャーンブラのエネルギーは今、人間の次元にいるからという理由で、自分が知っているのは、ただひとつの次元であり、ただひとつの次元で機能しているからという理由から、限界がある、とは言われたくありません。それはここ、3次元で機能しています。それはまた、4次元で機能しています。それは、あらゆる様々な次元で機能するのです。そして、あなたもそうです・・・ あなたもそうなのです。

シャーンブラという存在は、自分が選択し、望むエネルギーを生み出すことはできないのだ、とは言われたくありません。 それは - 子供がふざけている時のように - そのすべてと戯れたいのです。そして、あなたもまた、そうなのです。なぜならあなたがシャーンブラを創造し、この新しい存在を創造するために、力を貸したからです。シャーンブラという存在は、過去の体験によって、自分がずっと昔に感じたことのために、自らを抑制したいとは思いません。昨日、何があったかを心配することなく、「今」という瞬間において、自らを表現したいのです。そして、あなたもそうなのです。

シャーンブラのエネルギーは、物語のために、怖れによって、自分を抑制したいとは思いません。制限に基づいた選択をしたいとは思いません。その存在の完全なる表現に基づいて、選択をしたいと思っています。そして、それはあなたのことです。シャーンブラのなかに、自分自身を見て下さい。あなたのなかにシャーンブラ自身を見させてあげて下さい。

深呼吸をして、シャーンブラというこのゲストを今日、あなたと完全に一緒にいさせてあげて下さい。もう、それはただの言葉以上のものだからです。私たち家族が旅してきた道のり以上のものだからです。それはつまり、「今」における、あなたの完全なる「創造性」における、あなたのことなのです。

では、親愛なるシャーンブラよ、親愛なるゲストよ、ここで数分間の間、入ってきた闇のエネルギーについて、この5週間の間に地球の領域に、この次元に注ぎこまれた膨大な量のエネルギーについて、話をさせて下さい。あなたはそれがたどり着くまえに、感じていました。まるで貨物列車が、まさにあなたの現実に転がりこんできたように感じたかもしれません。ここにたどり着く前に、うろたえてしまった人もいました。とりわけマインドに迷いを感じたでしょうが、身体に感じた人もいました。

そしてそれは入ってきました。それはポータル(入口)を通ってやってきました。この膨大な量のエネルギーとともにやってきたのが、スピリットのあなたの声である、メタトロンでした。そのエネルギーは、最もふさわしい時に、地球にやってきました。すべての天使たちに敬意を払われて、やってきました。そのエネルギーが今、必要とされていて、変化が求められており、地球に、クラリティと掃除の時期がやってきたことを知っていたからです。このエネルギーが入ってきました。それは、生(き)のままの形態で入ってきました。それは最も - 何と言うか - 受け入れられやすい媒体、手段でやってきて、最もデリケートな地域にたどり着きました。

当然のことながら、それは水のなかへ、とりわけ大気に入りこみました。水と大気は、ともに渦を巻き、闇のエネルギーを強化し、具現化しました。そのエネルギーとは、怖れにより生じたものです。シャーンブラよ、あなたの怖れではありません。それは人類の怖れであり、変化を起こすことへの怖れなのです。闇のエネルギーは、ダンスを始めました。

この1週間かそこらであなた方は、何が起きたかを見てきました。エネルギーがいかにして大気と水に始まり、大陸へと移動し、自然に引き寄せられるかを、あなた方はみてきました。ガイアですら、こう叫んでいたのです。「私もまた、変化する準備ができている。私のもとへやってきて下さい。私とともに、そしてこの大陸に私が抱えているすべての者とともにいて下さい。」

闇のエネルギーは、大気と水のなかに具現化しました。それは、上陸する前に、通路を通ってきました。通路を通ったというのは、「古いエネルギー」として知られる地域のことであり、文字通り、「古いエネルギー」を指します。つまり、地下資源の堀削基地、石油がある場所です。闇のエネルギーは「古いエネルギー」の周囲をダンスして、「古い」システムにかなりの混乱状態を引き起こしました。

それから、エネルギーは上陸し、建物を一掃しました。そして、ガイアが保持していた「古いエネルギー」の多くを一掃したのです。どちらかといえば、それは大陸にやってきて、ガイアが「古いエネルギー」を解放する手助けをしたと言えます。人間にしてみれば、それは惨状とも言えるでしょう。建物や家屋が破壊され、人々は家を追われ、たくさんの人間が命を捧げたからです。

それは「古いエネルギー」、「古いエネルギー」をクリアーするということでした。淀んだエネルギーは、とても停滞したエネルギーは、外側から力を加えられなければならなかったため、文字通り、助けを求める叫びに応えたのです。やり方としては少々、変わっていると思われるかもしれませんが、助けを求める叫びに応えました。「親愛なる神よ、この苦境から、最低の状態から、私たちを助け出して下さい。この闇から、絶望から、出して下さい。」 そして、そうしました。スピリットのエネルギーは、文字通りのことをすることが、あります。それは古い地域を、行き詰まった地域を、この国の他の場所だけではなく、世界から見放された地域を横断して行きました。

横断しながら、そのエネルギーはクリアーしていきました。それはまた、これらの地域に極めて多くの注目を集めることになりました。他の人間たちがどのように互いに影響しあうのかを、人間が垣間見ることになりました。人間の意識を、自分たち自身を、本来ならあるはずの、外界からの援助が得られない、被災したこれらの地域に取り残された人々の反応を、世界中の人間が垣間見たのです。

これらの人々は、その時点の人間たちを象徴してもいるのですが・・・ その理由のひとつに、彼らが、救出されない、ということについて考え、感じざるを得なかったということがあります。彼らの命は、多くの人たちは、常に、救出されることに依存してきました。そして、自分自身の面倒を見なければならない時期が、やってきたのです。彼らは、自分たちのためだけに、これをしているのではありません。すべての人類のためにやっているのです。ですから、敬意を払うべきです。

ハリケーンは、多くをクリアーしました。この掃除は、しばらく続くでしょう。再建は興味深いものがあります。私たちの側では、このように思っています。「どうやって再建するのだろう? 以前にあったものをそのまま、再現するのだろうか?」 あるいは、意識が十分にシフトして、新しい形で、違う形で、すべての人に力を与えるような、「新しいエネルギー」のやり方で再建する必要がある、と言うでしょうか?

ハリケーンの余波として、他の「古いエネルギー」のシステムがひっくり返り、評価されるのを見ることでしょう・・・ あなた方の金融構造のようなエネルギーシステムのことです。いかにも、ガソリンの価格は高騰し、家庭用品や食料品など、あらゆるものの価格が上昇するでしょう。ええ、そうです・・・ 物価が上昇して、インフレがあらゆるものに打撃を与え、あらゆるものが変化するでしょう。それは、ここアメリカという土地に限ったことではありません。世界中に波及するでしょう。波というのは、単なる、物理的な水という波ではありません。それは、古いものを一掃する意識の波なのです。そして、もう、経済のシステムを変革する時期なのです。それらもまた、多くの意味で行き詰まっています。

あなたは波が襲うのを見るでしょう。私たちはここで、これを聞いている人の誰にも、ほんの少しの怖れも抱くようにとは言っていません。波があなたを沈めてしまう必要などないからです。あなたを飲みこんでしまう必要はありません。あなたはこの上なく愛情に満ちた、敬意を表する形で、その波の上に乗ることができるのです。あなたの人生にどんな困難も引き起こす必要はありません。シャーンブラのエネルギーになかにいて下さい。滑らかな石であって下さい。優雅で、色彩に富んだ、音楽を含んだ石であって下さい。

ガソリンが高騰することがあるでしょう。どういうわけか、それがあなたに影響を及ぼすようには思えないでしょう。食料品の値段が、ものすごく高騰するかもしれません。でも、それがあなたに、個人的に影響を及ぼす必要はありません。

いいですか、ここ地球で変化の時がきたのです。ハリケーンで目にしたようなものは、「終わり」ではありません。それは「始まり」に過ぎません。変化は、どんな方法でも起こり得ます。エネルギーはただのエネルギーに過ぎません。それは、意識に反応するのです。意識が、つらく、困難なやり方で変化したいと望むなら、そのような形で、やってきます。

けれども、それがあなたに影響を及ぼさなければならない、ということはありません。覚えておいて下さい、シャーンブラよ、それがあなたに影響を及ぼさなければならない、ということはないのです。起きていることに、敬意を払って下さい。様々な、あらゆるシステムにそれが波及することに、敬意を払って下さい。

教育も、もうひとつのものです。奇妙に思えるでしょうが、それもまた、ハリケーンにより、影響を受けるでしょう。学校を再建する時に、彼らは立ち止まり、考えざるを得ないでしょう。私たちは何を再建するのだろう? 政府の機関を再建する時に、立ち止まらざるを得ないでしょう。私たちが本当に再建しようとしているのは何なんだろう? 人々に仕える人たちを収容するための施設をただ、建てれば良いのだろうか? あるいは、自分たちの政府というものを、自分たちのやり方を、見直す必要があるのだろうか?

もっと、やってくるでしょう。闇のエネルギーはここにあります。そして、メタトロンのエネルギーもまた、ここにいます。それを、あなたの人生に、どうやって選択するのでしょうか、ギザギザにとがった、あの100ポンドの岩でしょうか、それとも、滑らかで、美しい、あなたが望む、何にでもなれるあの美しい石でしょうか? あなた次第です。あなた次第なのです、シャーンブラよ。あなたはこの時期に、ここにいることを選択しました。あなたには、物事が変化するのが分かっていました。実際に、変化しています。さて、あなたは何をするのでしょうか?

では、少しの間、呼吸しましょう。愛や、平和や、喜びを呼吸して下さい。それらもまた、このエネルギーとともにあることが、可能です。それは今、あなたとともにここにいることもできるのです。それが暗く、厳しいものでなければならない、ということはありません。傷つけるものでなければならない、ということはありません。経済が変化をくぐり抜けているからといって、それがあなたに影響を及ぼさなければならない、ということはありません。それをイメージすることができますか? このように困難で、試練に満ちた時代であっても、自分がすべての富と、すべての健康と、すべてのお金と、あらゆる智慧を持っている状態を、イメージできるでしょうか? それは少なくとも、あと2年は続くでしょう。

ですから、今、人類が問いかけられているのは次のことです。あなたはどうするのですか? これをもって、どこに向かうのですか? あなたが目覚めるために、あなた方がひとつになるために、あなたもまた、神であるということを理解するために、他にどんなものにぶち当たらなければならないのでしょうか? あなたが求めた変化を促進するために、あと、どれくらい、破壊者のエネルギーがやってくる必要があるというのでしょうか?

ここで少し、シャーンブラよ、あなたのガイダンスについて、あなた方1人1人に、そしてシャーンブラのグループ全体にやってきているサポートについて、話をさせて下さい。私たちは今、これに取り組むのに熱意を持っています - 何と言うか - このシャーンブラの新しい誕生についてです。以前は - 何と言うか - 妊娠している期間でした。ええ、9ヶ月以上はかかっています。完全に懐胎するのに、6年間かかりました。けれども、それはもう、単に外側の領域に、エーテル上にとどまってはいないということを意味します。あなた方が、文字通り、それを地球に、もたらしたのです。それは、それ自体がひとつの存在なのです。

さて、この非常に興味深い現在という変化の時代において、あなたと、あなたのガイダンスと、あなたのサポートには何が起こるのでしょうか? サポートは、シャーンブラのエネルギーから、あなたのもとへやってきます。それはまた、他のエネルギーがあなたの人生に入ってくるための入口でもあります。私、トバイアスやクリムゾン・カウンシルのエネルギーにとどまらず・・・ 私たちは常にあなたとともにいます。けれども、今、最近起こった変化と、新しいメタトロンのエネルギーが地球にやってきたことにより、新しいサポートという、他の扉が開かれました。天使界からのサポートであり、ガイアですら、かつては経験することのできなかった形でサポートを送り、また、あなたが解放して、エネルギーが変容した、過去世のエネルギーまでもがサポートをしています。それらも今、あなたの人生に入ってきているのです。

サポートとは、入ってきて、あなたにエネルギーを提供する、ということです - 答を教えるのではありません - そうではなく、あなたにエネルギーを与え、あなたをバックアップするための推進力を与え、励まし、愛し、また、あなたが(エネルギーを)流し、表現し、創造するのを手助けするのです。サポートするために入ってきているエネルギーは - 天使たちや、すべての大天使たちから入ってくるエネルギーは - あなたがすることをサポートします。たとえばそれを、ある種の大きな流れとして捉えて下さい。言うなれば、大きなスパイラル状で、あなたの現実に、じょうごを通って戻ってくるのです。ええ、あなたの現実にまで入ってくるのです。それは外側の領域から流れこみ、じょうごを通って、あなたの現実へと入ってきます。そして今、ここにあります・・・ ここにあります。

さて、かつてなら、あなた方のなかにはこう言う人もいたでしょう。「オーケー、天使たち、トバイアス、メタトロン、私は何をすべきですか?」 けれども、もう、お分かりですね。私たちは代わりにこう言います。「私たちは、ここにいます。私たちは、何をすべきでしょうか? 「私たち」が何をすればいいのでしょうか?」 この時点で、あなたは何をするつもりなのでしょうか? 私たちは、途方もないサポートを、与えることができます。それが滞りなく運ぶように。あなたが多次元を旅する手助けをしましょう。あなたが抱えているであろう、詰まりを解消するお手伝いをすることはできます。けれども、究極的には、それをしなければならないのは、あなたなのです。そのために、あなたはここにいるのです。私たちは、あなたの背後に控えているチームなのです。

シャーンブラのエネルギーもまた、あなた方1人1人の個人的な現実に、入ってきています。このすべてのエネルギーがたった今、あなたの周りに集っています。ひょっとするとあなたは、自分がひとりぼっちだと思ったかもしれません。いいえ、彼らは集まって、待ちながら、こう言っています。「あなたがしたいことは、何なのですか? あなた自身を、どうやって表現したいのですか? 私たちは、それをサポートしましょう。始めて下さい。私たちはあなたとともにいるでしょう。プロセスをスタートして下さい。」

今、入ってきているのは、まったく新しいレベルのサポートなのです。あなた方のなかには、この1ヶ月の間にはっきりと感じた人もいました。それは入ってきているのですが、このようにお願いしています。「あなたは何をしたいのですか?」 そこでもし、あなたが、「分かりません。」 と言えば、サポートするチームもまた、「分かりません。」 と言います。彼らはあなたをサポートしているのです。「私には分かりません。」というものをサポートしているのです。

あなたが、「私にはこうしたいものがあるけど、正しい選択なのか、間違った選択なのかが分からないので、怖い。私のもとにある、これだけ多くの可能性のなかから、たまたま、間違ったものを選んでしまうのが怖い。どうか、一緒に選んで下さい。」 と言えば、すべてのサポートするエネルギーもまた、間違ったものを選ぶのではないか、と怖くなります(少々、笑)。あなた方は皆、このように見事なサポート・システムのなかにいるのです。

あなたは自分自身にこう言います。「私には価値がない。経験がないし、知識もない。」 すると、あなたのサポートのすべてがただちに始動して、私たち皆がこう言います。「私たちには価値がない。(さらに笑) 私たちは何も知らない。経験不足だ。価値があると思うためには、困難で大変で、つらい生涯を、また何度も過ごさなければならないだろう。」 いいですか、私たちはあなたを文字通り、サポートしているのです。スピリットとは、このように作用します。私たちはこのように作用します。あなたの代わりにすることはできません。あなたの代わりに決断を下すことはできません。私たちは、サポートすることはできます。

カウルダーが腰を下ろし、「私は口を開き、これらの言葉をあふれ出させましょう。」と言った瞬間に、サポートが入ってきました。もしも彼が、「でも、こんなにたくさんの本も読まなければならないし、これだけの学校に行かなくては。」と言ったのなら、彼は今でも本を読んで、学校に通っていることでしょう。そして私たちは、その彼をサポートしているでしょう。彼はそのような、とても混乱したエネルギーをチャネリングしているでしょう。

あなた方のなかには、最近、自分の周りに、充足感や濃密さのようなものを感じた人もいたでしょうが、それは、私たちが入ってきていたのです。言っておかなければなりませんが、私たちは何に対してもあなたをサポートしますが、少々、もどかしく思っています。私たちは、とりかかりたいのです。なぜなら、あなたが、とりかかりたいと思っているからです。あなた方のなかには、魔法の瞬間という合図を待っている人もいます。降りていくためのものを、燃え尽きないシバとか。(少々、笑) 夜、彗星や流れ星を探している人もいました。「流れ星が見えたら、自分が正しい道にいるのが分かる。」 私たちは、あなたと何時間も一緒に流れ星を待ち続けました(さらに笑) ・・・ 天国からのサインというわけです。私たちは退屈しましたし、面白がってもいました。でも、あなたをサポートしなければなりません。

私たちのエネルギーは、シャーンブラのエネルギーがここにあるように、今、ここにあります。そして、私たちには準備ができています。エンジンがうなりをあげています。運転する時です。「まさか!」 とあなたは言います。「私が運転するなんて。そんなことは、したことがありません。トバイアス、あなたが運転してくれたら、私が一緒に乗りますが。」 私はもうすぐ、します。地球に戻ったら、まっ先にその車に乗るでしょう。でも、それまでは、あなたのものです。あなたがスタートさせる時なのです。

あなたがしたいことは、何ですか? ああ、頭から抜け出してください。少しの間、ハートに入って下さい。あなたがしたいことは、何ですか? それは何ですか? あなた方の本当にたくさんの人たちと、私は一緒に座り、何度も何度も議論してきました。いかにも、クツミも連れてきました。メタトロンや、クァン・イェン、オアマや、その他、大勢のものを連れてきました。あなたがしたいことは、何ですか? そして、あなたはなぜ、躊躇しているのですか? ああ、それはくだらない理由ですね。答が何であれ。(聴衆、笑) クツミなら、こう言うでしょう。くだらない理由ですね。なぜ、躊躇しているのですか? もう一度、聞かせて下さい。そんなくだらない理由は、聞いたこともありません。(さらに笑)

ですから、もうその時なのです - 何と言うか - そこを乗り越えて、とりかかる時なのです。あなたにはしたいことがあります。どうして私たちに分かるのでしょうか? なぜなら、あなたは「創造者」であり、それが、「創造者」のすることだからです。つまり、「創造者」は創造するのです。本当にするのです。彼らはそうなのです。そうあるのです。「創造者」は、ただ、何かに思いを巡らせ、それをするのに、あらゆる限界を考えたりは、しません。それは、「非創造者」のことです。今日、私たちは、「非創造者」を非創造します。言っている意味がお分かりになるでしょうか。

さて、エンジンが音を立てています。それは高性能のレーシング・カーです。あなたはそこに座っています。燃料は高価です。そうですね。(少々、笑) さらに値上がりしていきます。あなたが運転を始めないと、あなたのハートの欲求に、あなたの魂の情熱に従わないと何が起こるかというと・・・ ああ、自分の魂の情熱が何なのか分からないと言っている人がいますが、あなたの魂と話をして下さい。魂は教えてくれます。魂の情熱というのが、あります。1年前や2年前には想像もつかなかったものです。それは、違うものです。それが、「薔薇の果実(Fruit of the Rose)」なのです。それは今、そこにあります。あなたの人生の一部です。「薔薇の果実」をみつけられなければ、他のシャーンブラに助けてもらって下さい。でも、彼らに答を教えてもらわないで下さい。彼らをうっとうしく思うことで、自分で答を導き出して下さい。

もう、出て行って、やる時です。私たちの課題(アジェンダ)や欲求に基づいて、そう言うのではありません。私は、地球に戻って、手に負えないティーンエージャーの男の子の肉体に入る準備ができるまで、私のコテージに座って、葉巻を少々、吸いながら、ワインを飲んでいればいいわけです。でも、「あなた」が、もうその時だ、と言っているのです。あなたが、準備ができた、と言っているのです。もう、やりたいのだ、と、あなたが言っているのです。そのステップを始めるのに、今が最良の時なのです。

それは、本でしょうか? そうかもしれません。チャネリングでしょうか? そうかもしれません。新しいビジネスでしょうか? そうかもしれません。ヒーリングでしょうか? はい。物事が常に見た目どおりではなく、あらゆるものが幻想であるのを教えることですか? はい。どこかの店の店員になって、1日に100人の人に微笑みかけることで、文字通り、彼らの可能性を変えることですか? はい、まったくその通りです。

シャーンブラとして集い、自分たちのエネルギーを一緒にして、いまだにエーテル上に残されているこのこと - シャーンブラ大学 - を地上にもたらすことですか? そうかもしれません。音楽でしょうか? ああ、音楽のことは、何も知りません、とあなたは言います。もう一度、考えてみて下さい。 あなたの石に戻って下さい。そのなかにあります。あなたがそれを創造したのです。

あなたがしたいことは、何ですか? それが、他人が期待することである必要はありません。ただ、あなた自身のものであるべきです。あなたは何をしたいですか? 他人があなたにしてほしいことではなく、また、他人が自分に、こうしてもらいたいのではないか、とあなたが思っていることでもありません。「あなた」は、今、この地球で何をするのを選択しますか?

そこに限界を設けないで下さい。あなたをサポートするグループを呼んで下さい。彼らのエネルギーを、あなたの現実に呼吸して下さい。それとともに、可能性の泡が流れてきます。あなたの「創造者」としてのエネルギーをあてはめて、物事がいかにして具現化していくかを、みつめて下さい。それが展開する時、所有権を主張し、起こっているあらゆるものを、自分のものにして下さい。あなたが望んでいた、あるいは想像していた形どおりには具現化しないかもしれません。というのは、望みやイマジネーションですら、限界を設けることがあるからです。

人生に、あなたの「創造性」のエネルギーを、あなたの情熱をもたらす時、それがどのように展開するかをみつめて下さい。私たちが以前に言ったように、それに、独自の自由を与えて下さい。祝福して下さい。自分でも想像がつかなかったやり方で展開するのを許してあげて下さい。たった今、その時なのです。もう、躊躇は、なしです。

あなたが躊躇すると何が起こるのでしょうか? ある意味で、うっ積したエネルギーは、とりこにされ、限界を設けられ、制限されたエネルギーは、それがどのようなものでも、どうなるかというと、遅かれ早かれ、それは出て行かなければなりません。どうにかして、自らを自由にするのです。それは、身体やマインドを通して、なされるかもしれません。ひょっとすると、あなたが運転席に座り、動き出すようにさせる何か、外側の出来事を惹きつけるかもしれません。繰り返しますが、私たちの方には課題(アジェンダ)はありません・・・ 私たちが応えているのは、あなたの側のことです。






© Rakuten Group, Inc.